立川・若葉町の小児科「医療法人社団 星玲会 若葉こどもクリニック」

医療法人社団 星玲会 若葉こどもクリニック

休診日はこちら

診療予約
診療時間
月、水〜金 9:00〜12:00
14:00〜18:00
土、日 10:00〜14:00
火曜、祝日
第2・4日曜
休診日

院長挨拶

さわやかなけやき並木の中、晴れた日には富士山も臨むことができる若葉町に平成20年6月1日(日)若葉こどもクリニックを開院することになりました。
私自身も、緑豊かなこの地で生まれ育ち小児科医となりました。
これからは地元でこども達の健やかなる成長を支援していきたいという思いから、若葉こどもクリニックを開設致します。
いつも笑顔でお迎えいたします、お気軽に来院ください。

医療法人社団 星玲会 若葉こどもクリニック

院長 中島多英

〒190-0001
東京都立川市若葉町1-11-22
わかばクリニックモール 2階
※駐車場(17台)、エレベーターあり

iTIKET

院長からのお知らせ

2017/07/20 ■8月の臨時休診■

8月7日(月)から10日(木)までの各午後の診療
8月18日(金)19日(土)20日(日)
26日(土)
2017/07/20 ■8月の健診予定■

立川市健診業務のため下記日程で午後の診療が15:30〜となります

8月2日(水) 4日(金) 14日(月)
8月24日(木) 25日(金)

*14時からの予防接種優先時間を設けている日
8月3日(木) 16日(水) 17日(木)
21日(月) 23日(水) 28日(月)
30日(水) 31日(木)
2017/06/28 ■6月30日休診■

6月30日(金)
都合により休診となります

7月1日(土)2日(日)は通常通り診療します
2017/06/22 ■日本脳炎の在庫について■

6月下旬になり日本脳炎ワクチンの入荷が不安定となりました。
現在 少数の在庫を接種し終えてしまうと、次回入荷は7月上旬となります。
在庫をご確認のうえ来院をお願いします。
2017/06/22 ■7月 優先時間がある日■

7月の14時からの予防接種・健診優先時間がある日は

月曜日 および 
6日(木)26日(水)27日(木)

となります